Linfof工房2011/07/19 15:00

今日は友人が営む木工所に遊びに行ってきました‥

Linfof工房の『Linfof』はもちろん写真機のリンホフからとっているのでしょう‥


高校生の時からリンホフや4×5を扱っていたほどの人だから‥今はカメラから離れているとはいえ‥話題の半分以上は写真やカメラのことでしたよ♪


 ♪オーディオ機器(主にスピーカー)のエンクロージャー製作を手掛けています♪

           Linfof工房:http://www.freak-beat.net/linfof/

                 フルレンジで最高の音を(^-^♪



同じ木工所内のWoody&Allenさん(http://blogs.yahoo.co.jp/bamboo_bun6)の音も聴かせてもらいました♪素人の私でも最高な気分にさせてくれる音質でした♪


                  (^-^す♪(^-^て♪(^-^き♪



音へのこだわりも凄いけど‥木工機械がとても男心をくすぐった‥楽しすぎる環境!


木工機械の使い方まで教えてくれて‥自由にどうぞ!ってことらしいが‥うれしい‥


でも木工機械で指まで切断してしまう人は少なくないようだ‥危険と隣り合わせ‥


大型の台風6号が接近しているにもかかわらず‥楽しいひとときを過ごしてきました‥

                  ありがとうね@小牧市

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。