カワセミとハイタカ (Kenko63-540 ⑩)2012/01/07 20:00

今日は寒の入りで冷たい北風が強く吹く‥と天気予報が言っていたので‥お昼の日差しがある時間に公園へ出かけることにしました。寒さのせいか釣り人は少なかったですが、野鳥を狙うカメラマンたちは延べ20人くらいと大盛況でした(^-^。








良くある失敗写真‥こういうのに限ってピントがいい感じだったりするのね(^-^;


ツミ?ハイタカ?う~んどっちかわからない・・・・ ハイタカ(雄)の成鳥のようです。




林の向こうから月齢13.7の月が顔を出した‥夕陽に光る全日空機もいい感じに写り込んでくれました‥天体望遠鏡で月も撮ったし‥今日はここまで(^-^。


               Kenko 63-540 + NEX-5 @ Tokyo Ukima Park

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2012/01/07/6281412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。