カワセミ 光る翼 ( EX-FH100 ⑪ )2012/01/26 22:00

お昼は皇居の上空でノスリが飛んでいた‥晴天だけど気温は低くとても寒い‥

心字池に着くなりカワセミがホバリングで出迎えてくれた‥逆光補正+1

1枚目からイイ感じ‥逆光補正しすぎなのか翼が輝いているように写った(p_q)

最近定位置の松の枝からは、上か?下か?ホバか?飛ぶ方向が予測ができない‥

今日は私のいた30分の間に‥ホバリング2回、下方向へ2回、上方向は無しでした

あずまやの近くでは‥     (↑↓パスト連写を間引きして合成してます:30fps)

傘にとまった(p_p)‥どっちへ飛ぶのかな?

お~っ水の中へ‥水の中にいるのが見えるでしょうか(。_。?

綺麗な水しぶきの中にいます(p_q)青と白とオレンジ色が見えるでしょうか(^-^。

心字池はまだ凍っているところもあり‥手がかじかむほど寒い寒いお昼休みでした‥

            CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 @Tokyo