キラキラ@AKB201501122015/01/12 18:00

AKBでの水しぶきは200くらいがちょうどいいかな‥と思って今日は身軽に75-300 ズームで望むも、時折冷たい風が強く吹いたりでカワセミはなかなか現れない。でも水面がキラキラしてとても綺麗な瞬間を楽しむことができた。






天気はいいけど‥風が強い日@AKaBaね

           Sony α55 + 75-300 @Tokyo AKB

カワセミ@UKM201501122015/01/12 19:00

新しい止まり木にカワセミがとまらないかな~と待っていたら‥コサギがとまった(p_q)珍しい光景?これがいつもの光景になるとちょっと困るかも‥







          Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM

ダイサギ@UKM201501122015/01/12 20:00

1枚目はダイサギとコサギとカワウのスリーショット。ダイサギの大きさがよくわかる。今日は大きな白い翼で青空を舞ってくれ、とても綺麗だった。








アオサギ



           Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM

マガモ+@UKM201501122015/01/12 21:00

飛んでるマガモってあまり撮ったことないので、日差しもよくグリーメタリックが綺麗に光ってくれたのでアップしてみることに‥。







メジロ( 75-300 等倍ピクセル切り取り )

14:18 ユリカモメ港へ帰宅

           Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM