オオタカ@UKM201507292015/07/29 21:00

今朝は雲が多くて暗かったので、久しぶりに328で記録してみた(もちろんトリミングしてます)。ヒナたちは近くを少し飛び回るようになり、はじめてハトを追って飛び回る様子を観察することができた。その後、2羽は仲良く寄り添っていたが、この光景もあとわずかかもしれない。




近くを飛び回るようになった(p_q)



ハトを追って‥猛禽DNA発動‥



仲良しな感じ^^‥この光景もあとわずかか‥











 


このあと、お父さん飛来!エサをゲットしたヒナ‥ノーマークだった。


エサをゲットでなかったヒナ‥この場面では強いものが生き残る感じ?



午前6時19分‥給餌を終え、お父さんは直ぐに飛び去った。



後日談:エサをゲットでなかったヒナは、後でこっそり親からエサをもらったそうです。ちゃんと育っていきそうですね。

           Sony α55 + Tamron 60E @Tokyo UKM