ぶらり中央線/立川駅(南口)2016/05/18 22:00

出勤前に南口の西側を散策してみる‥今日の注目は爽やかな中に異色な?関西の雰囲気いっぱいの串カツ屋さんを発見したこと‥仕事を終えてから足を運んでみることにした。個人的に串カツは黄金メニューなのである。
 
立川駅南口は東側と西側でカラーが違い、場外馬券売り場のある東側は怪しい雰囲気の魅力にあふれているのに対して、西側は落ち着いた雰囲気のバーやカフェが何店舗かあり、爽やかな雰囲気を醸し出している。

朝の立川駅南口
 
日没後の南口
 
名物串カツ‥でも立川名物というわけではないのだろう‥
 
お仕事前に‥お品書きチェック
 
お仕事を終えて‥
 
手羽先2、レンコン、玉ねぎ、ニンニク+レモンサワーで1170+税93
 
2階もあります。宴会メニューもありましたよ‥
 
その他‥STA CAFE
 
その他‥シャノアール
 
その他‥だんごのミヨシ
 
その他‥夕方の雲
 
            串カツ田中立川店‥イイネ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2016/05/18/8092010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。