オオタカ@UKM201606182016/06/18 15:00

ただただ空を見つめて‥静かに時は過ぎてゆく‥どこに行っちゃったの?

 
 
 
          メスの姿が見えなくなって38日経過

ササゴイ@UKM20160618①2016/06/18 16:00

生まれてから2週間チョット‥ヒナも無事に成長中‥給餌の様子が賑やかに‥
 
 
 
 
 
 
 
 
           Sony α55 + Kenko63-540 @Tokyo UKM

ササゴイ@UKM20160618②2016/06/18 16:30

観察しやすい場所に巣を作り始めた‥7月にはヒナの様子が見られるだろう
 
 
 
 
 
 
 
           Sony α55 + Kenko63-540 @Tokyo UKM

ゴイサギ@UKM201606182016/06/18 17:00

ゴイサギも枝を運んで営巣開始?時々枝を運んでも巣を作らなかったり??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           Sony α55 + Kenko63-540 @Tokyo UKM

東京省力化軌道工事区メモ2016/06/18 18:00

昨日、池袋駅の0番線に凄いヤツがとまっていたので‥今日もいるか見に行ってみた。そいつの名は片もち式道床掘削機 MMJ-2003‥Plasser & Theurer社製 MFS50 と並んでとまっていた。仕事っぷりも見てみたいが‥仕事は夜中だろうから‥なかなか見ることはできないだろう。
 
 
 
 
 
 
Plasser & Theurer社製 MFS50 
 
 
 
GT240
 
保線車両
 
モーターカーなどいろいろ
 
GT175
 
 
TMC400A
 
 
 
おまけ:JR東日本 東京工事事務所 MULTI TASKER 810N @新宿
 
おまけ:池袋にいたNEX E259
 
 
 
                凄い奴ら