Masao Ohtomo NOW & THEN2017/04/18 17:28

今日は‥家の風呂釜が壊れて‥修理対応のため一日休暇‥ということで‥新たなページを創り始めることに‥

オオタカ撮影仲間の名無しの権兵衛さんは‥3年目にして‥その正体が現れてきた‥そして‥いつしかホームページをつくる口約束を‥

オオタカ観察よりも‥興味深い世界を秘めた‥ギタリストは‥一時活動をお休みしていたようだが‥近々復活の予定^^?

それに先立ち‥プチっとまとめておくことにしてみた‥動作確認環境はウィンドウズ10にグーグルクローム(フォントはMSPゴシック)

全ての環境で‥快適に閲覧することができるかの保証はないが‥とりあえず‥ちゃちゃっとつくってみた。以下のアドレスからどうぞ!
 
 
 

オオタカ感がないのでバナー作り直し‥

 
で‥化石化した動画を加えて‥こんな感じに‥
 
2017.04.22受理
 
2017.04.23受理 photo by M.Ohtimo(2017.04.14)
 
                動作テスト中