サンディスクExtremeメモ2017/04/19 22:45

Sony DSC-HX90V はSDカードへの書き込み速度が遅いので‥少しでも早くなるかなと思い‥Extremeを買ってみたが‥全然早くなった感じがしない‥コンデジには向かないようだ‥
 
 
鯉のぼりの季節だ‥この先にあるお店で‥SDカード購入
 
読取り速度最大90MB/s、書込み速度最大40MB/sらしい‥
 
ここで買うのが安かったが‥カメラ側の性能に左右される感じがした
 
そして‥黒糖焼酎「有泉」で喉を潤したかったので‥トキノンへ
 
今夜の肴はなんと‥メバル‥これがなかなか美味^^。
 
続メバル‥半分食べてもまだこのボリューム
 
メバルおさらい‥釣り人サイトの画像を引用しました^^;
 
夜更かしできないので‥午後9時ころ‥帰路へ
 
        このSDカードは別のカメラで使ってみよう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2017/04/19/8493112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。