リボンの騎士~泉谷しげる?2017/05/01 12:00

今日は一日中音楽三昧‥4月に買い込んだ幅広いジャンルの音を楽しんでみることに‥お馴染みの懐かしいヤツから‥民族系の音楽まで‥。
 
4月に買ったレコードは30枚以上‥2枚組も全て100円均一だったヤツらなので‥汚れのある盤は水洗いして綺麗にしてみる。
 
そして‥今回の入荷での一押しは1960年代のアニソン‥リボンの騎士など貴重な音源がたまらない^^。
 
もうひとつ‥泉谷しげる‥の‥若いときの‥とてもいい。高級なプレーヤーでなくてもいい音で再現してくれる。

 
 
1960年代のアニソン と アルプスの少女ハイジ
 
 
映画音楽系(西部劇系 と 宇宙アニメ)
 
民族音楽系(南米系とスイス系)
 
フラメンコ系 と ビングクロスビーX'mas
 
八代亜紀 と 美空ひばり
 
吉田拓郎
 
泉谷しげる と 原田真二
 
エポ(サイン入りジャケ) と 尾崎亜美
 
サザンオールスターズ と ピンクレディー
 
スリーディグリーズ と ベイシティローラーズ
 
ドゥービーブラザーズ
 
以下、ジャケ買いしたヤツら
 
 
 
 
汚れたレコードは水洗いして音質向上間違いなしです^^v
 
2階音楽室
  
1階音楽室
 
               @高根展望台

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2017/05/01/8508453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。