コシナAF28-70mm@池袋2018/10/06 18:00

コシナAF35-70mmで‥激写してみるが‥初期のAFレンズには‥動きが激しい被写体は‥ちょっと難しかった‥かも‥ピント間に合わず‥後ピンになりがち‥だった‥
 
 
  
 
 
 
 
 
 
         Sony NEX-5N + COSINA AF 28-70mm

東京よさこい@池袋ふくろ祭2018/10/06 18:30

コシナAF35-70mmで‥激写してみるが‥初期のAFレンズには‥動きが激しい被写体は‥ちょっと難しかった‥かも‥ピント間に合わず‥後ピンになりがち‥だった‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         Sony NEX-5N + COSINA AF 28-70mm

ダイサギ@UKM201810072018/10/07 15:00

台風通過後‥公園では‥倒木があったようで‥景色が少し変わっていた‥
 
 
 
Sさんからのメッセージは伝達しておきました^^♪
 
ダイサギX2
 
木道修復開始?
 
                   Sony DSC-HX90V

浮間氷川神社例大祭20182018/10/07 15:30

朝からお囃子が賑やかだったので‥秋祭り‥ちょっとだけお邪魔してみた‥
 
 
 
 
 
 
 
                   Sony DSC-HX90V

MIRANDA MACRON 55mm2018/10/07 16:00

ミランダマクロン55ミリは言わずと知れたマクロレンズだが‥今日は近所の秋祭りをスナップしてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
      Sony NEX-5N + MIRANDA MACRON 55mm F3.5