新宿東口スナップ2021夏2021/07/23 15:00

きょうはお昼に都庁上空でブルーインパルスが飛行する日、ちょっと早く着いたでの新宿駅東口で話題のネコを見てくる。
 
 
 
 
 
 
                   Sony DSC-WX500

新宿西口スナップ2021夏2021/07/23 16:00

きょうはブルーインパルス撮影のため、目的地である新宿中央公園に向かう途中のお散歩スナップ
 
 
 
 
 
 
        Sony NEX-3N + 16mm Fish & DSC-WX500

ブルーインパルス2020+12021/07/23 17:00

東京2020は無観客で開催されることになったが、きょうの新宿中央公園はたくさんの観客でにぎわっていた。東京都庁上空でブルーインパルスが展示飛行をするからだ。肝心の五輪マークはスモーク不足でちょっと残念だったが拍手が起こり無事終了した。5色のスモークは実に57年ぶり
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             Sony A55 + 75-300mm

        Sony NEX-3N + 16mm Fish & DSC-WX500

世界史2020+1Memory2021/07/23 23:56

新型コロナウイルスパンデミックの最中、数々の問題を乗り切ることもできずに無観客で開催された東京オリンピック、問題は残れど世界中のアスリートたちが繰り広げる数々のドラマは今夜開幕した。
 
海外からクールだと称賛された?開会式 ピクトグラム50個パフォーマンス! https://www.youtube.com/watch?v=Y-q7URCY7vY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 Sony DSC-RX100M3