カワセミとオオタカ ( EX-FH100 ⑭ )2012/02/02 22:30

今日の予想最高気温は昨日より7℃も低い5℃‥きっとお昼の公園に人影は少ないだろう‥

‥と‥思いつつ‥公園へ行ってみると‥昨日よりたくさん来てる‥カワセミはホバ気味に水面へ飛んでいく‥

あ~オヤジがじゃまだ~でも仕方ない‥みんなのカワセミだから‥みんなで楽しもう

今日は昨日とは違ってホバ無しのロケット弾丸ダイブ!この食事のあとしばらく休憩

カワセミが松の枝にとまって動かなくなったので‥空を見上げると‥オオタカ(p_q?

カワセミはしばらく動かない‥オレンジ~深緑~コバルトブルーがとても綺麗(^-^。

鳥の達人たちもしばしの休憩?‥いやスタンバってる達人もいるぞ!飛び込み狙い。

松の枝から‥下の岩の上へ移動‥どっちへ飛ぶか?飛び込むのか?みんな注目!

いつものことだが予想に反してモミジの枝へ‥途中フレームアウトして撮れてません

モミジの枝から急降下して‥魚とれたのかな?          ‥今日はここまで‥

            CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 @Tokyo

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2012/02/02/6316948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。