カワセミ‥秋の萌し‥2012/09/29 20:00

秋風を感じるnogawaにて‥















              Sonyα55+170-500 @Tokyo

コメント

_ 美写 ― 2012/09/30 15:23

お疲れさまでした。
まだ暑さは有りましたが、吹く風も大分爽やかに成ってきましたねー。そして、カワセミの羽色の徐々に、綺麗に成ってきています。
特に、上段の3枚はとても色鮮やかに撮れていますね! これからますます楽しみな時期となってきました。
今後、ホバやバトル等活動が活発になると思います。
あちらこちらへの運動(ちょっと疲れそう!)と成りますが、デジカメライフ楽しんで活きましょう!

_ チャ・オ ― 2012/09/30 18:32

お疲れ様でした。
ホバリングはほとんどアトピンでお見せできるのはこれくらいでした^^;
地元UKMはまだまだ出てきませんが、台風のあとの風に乗っていろんな野鳥が姿を見せてくれるようになることを期待しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2012/09/29/6588166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。