いたばしの花火2015+2015/08/01 21:00

岐阜県多治見市で39.9℃を記録するなど連日猛暑が続き、日中は屋外にいることが危険な常態となった。上空の寒気の影響で8月1日(土)から2日(日)にかけて大気の状態が不安定になり、午後は内陸を中心に局地的な落雷や竜巻を伴う激しい豪雨となる地域がある予報となり、気象庁は注意を呼びかけた。

 




2015.08.01.18:00 関東地方に雷雲が沸き立つ

東京は多摩方面で豪雨となり23区内でも夕方に降雨が予想され、いたばしの花火開催が心配されたが、雨が降ることはなく無事に開催された。しかし、日中の猛暑の影響もあり花火会場は熱気に包まれ、多くの観客が熱中症になったのか?花火大会終了のころに何台もの救急車が会場に呼ばれたようだ。




 

            いたばしの花火2015+

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cha-o.asablo.jp/blog/2015/08/01/7722728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。