皮膚科と泌尿器科はしご2016/12/17 15:00

職場の健康診断で‥ABCDEFの「E:精密検査を受けてください」判定だったので、仕方なく病院へ行ってみた‥長い長い待ち時間は隣に座った85歳のおばあちゃんとお話をして過ごしてみた‥
 
ずっと「A」だったのに‥今年は「E」
 
土曜日の病院も高齢者でにぎやかだ‥まずは泌尿器科で検診(尿検査)
 
土曜日なので内科に泌尿器科専門の医師がいた
 
待つこと2時間‥結果は「問題ありません」でした
 
二軒目は‥手荒れが気になっていたので皮膚科へ
 
気になっていたのは‥手のひらのカサカサ
 
ついでに指先のひび割れ
 
処方された薬たち
 
お薬の説明
 
会計:手荒れの薬は薬局で買うより安かったかも‥受診料込みで1480円
 
     今年は病院の世話にはならないように‥と思っていたが‥

カワセミ@UKM20161217①2016/12/17 16:00

今日は午後から‥あっちではなく‥こっちで撮影‥縄張り確定したかな?
 
13:30~
 
 
 
 
 
 
あっちの方
 
                 Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM

カワセミ@UKM20161217②2016/12/17 16:30

この場所は久しぶりなので‥菖蒲の切り株の中へ飛び込むと見失いそうだ‥
 
13:48~
 
 
 
 
 
 
 
 
                 Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM

カワセミ@UKM20161217③2016/12/17 17:00

たくさん食べて‥元気に育っています^^。今日は30分で撮影終了。
 
13:52~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 Sony α55 + 75-300 @Tokyo UKM