リオを見て東京に思うこと2016/08/06 15:00

治安が悪いなど、前評判があまりよくなかったリオデジャネイロオリンピックだが、いざ始まってみれば‥なかなかいいものじゃないか‥なんて思ったりした。まだ、開会式を見ただけだが‥世界中から集まった選手たちの表情がそう思わせてくれたのかもしれない。場外では軍隊による警備が行われている。
 
聖火台も開会式特有の花火も素晴らしかった。きっと、東京オリンピックの木造スタジアムでは出来そうにない演出だな~と感じた。開会式は地球環境を意識させるような演出にもなっていて好感が持てる内容であった。さて‥東京はここから学ぶことが多いようにも感じたが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              開会式ってイイネ!

Fireworks in Itabashi 20162016/08/06 22:00

板橋と戸田と合わせて12000発と豪華な花火大会が今年もまた開催された
 
 
 
 
 
 
 
 
              いたばしの花火+