きょうのプチ鉄プラス@上野2021/11/23 12:00

午前9時36分ころ、上野駅に到着すると、13番線に『四季島』がとまっていたので駅員に話を聞いてみると、冬に向けての試運転の日だそうで、ちょっとだけスナップしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
                  Sony DSC-RX100M3

上野駅&アメ横界隈スナップ2021/11/23 13:00

朝9時45分ころから9時59分ころの上野駅中央改札グランドコンコースのパンダクリスマスツリーと上野アメ横界隈スナップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  Sony DSC-RX100M3

上野松坂屋の化石チェック2021/11/23 14:00

上野松坂屋といえば化石、きょうはアンモナイトまで辿り着けなかったけど、また今度のお楽しみということで、6階の催事場へ向かう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  Sony DSC-RX100M3

上野クラシックカメラ博20212021/11/23 15:00

2年前の新宿高島屋ほどの賑やかさはないものの、全国各地のカメラ屋さんが集結した、このイベントがこの地で定着するのかは未知数。きょうは最終日でジャンクは半額以下とお買い得だった。ジャンク扱いの新品レデューサー、ソリゴール100-200ズーム各200円は即買い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  Sony DSC-RX100M3

晩秋初冬の上の公園スナップ2021/11/23 16:00

上野広小路から上の公園へ、西郷さんと野口さんと東京芸大の紅葉スナップ

  
 
 
 
 
 
 
                  Sony DSC-RX100M3